2012年11月22日木曜日

東北かけはしタンブラー4個セット @ セブン-イレブン

blogram投票ボタン
盛り上がれ!東北 東北のごちそう満喫プレゼントキャンペーンって確かセブン-イレブンで対象商品を購入し、そのレシートに表示されたコードをサイトから登録して応募ってなキャンペーンだったような……
そのとき残念ながらそのキャンペーン商品には当たらなかったんやけど、Wチャンス賞に当たっちゃったみたい。(^^)
当たったのは、ちょっとかわいい東北かけはしタンブラー4個セット。(^^)v
リリー・フランキーさんがデザインしたものみたいで、青森-りんご、秋田-なまはげ、宮城-こけし、福島-ぶたとなっています。
タンブラーのサイズも小ぶりな感じで、ホントかわいらしい。
なかなか我が家で使うタイミングが難しいけど……(^_^;)

しかし、ホントならこのキャンペーン、応募できなかったっぽいんですよねぇ。
我が家は、このキャンペーンで、毎月GRAND KIRINをちびちびゲット(^^)vしているだけなんやけど、一度だけ店員さんのミスなのか!?キャンペーンコードが入ったレシートがもらえて、ラッキーなことにこれが当たっちゃったってな具合。
他にも何回かGRAND KIRINをゲット(^^)vしたけど、そのときには対象のレシートがもらえませんでしたからね。
それにしてもそのたった一度のチャンスで当たっちゃうとは、同居人もなかなかやるな!!(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿