2012年11月14日水曜日

阪神高速キャラクター「もぐらのコージくん」ぬいぐるみx2 @ 阪神高速

blogram投票ボタン
今日からちょいと十津川へ。
ってことで、阪神高速利用。
これは先日もらったドリンクチケットを利用しとかなきゃねぇと、ひとまず、朝潮橋PAへとやってきました。
で、このドリンクチケット、ドリンクが1杯無料でいただけるチケット3枚綴りと別に追加特典があって、
対象パーキングエリアの売店にて先着10名さまに阪神高速キャラクター「もぐらのコージくん」ぬいぐるみプレゼント!
なーんてのも付いている。(^_^;)
11月1日から始まって、半月ほど経過した今日、さすがに先着10名さまじゃないやろなぁと思いつつ、一応、売店で聞いてみたら、あらまだありました。(・・;)
そんな訳で、阪神高速キャラクター「もぐらのコージくん」ぬいぐるみもしっかり2個いただいちゃいました。(^^)v
なんかかわいいような、かわいくないようなビミョウな感じのもぐらのコージくんですが……(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿