2012年11月19日月曜日

現金5000円 @ じゃらん その2

blogram投票ボタン
ふと、じゃらんの同じアンケートって、確か同居人も答えたよなぁなんて思った。
で、まさかなぁ……なんて思いつつ、同居人宛てのメールもちとチェック。
すると、まさかまさかで、同居人にも同じようにメールが届いていた。(@_@;)

中身ももちろん同じで、関西・中国・四国じゃらん11月号読者アンケートで、現金5000円が当選!!(*^^)v
このアンケートは、毎号2種類あって、それぞれ抽選で10名様に現金5000円がプレゼント。
なので当選者は合計20名。
今回の関西・中国・四国じゃらん11月号の場合、この2/20が私たち二人だったってこと。(~_~;)
どれだけアンケートへの回答があるのかわからないけど、なかなかこんなことはないんでは!?

じゃらんnetの¥1000OFF割引ポイントをゲットするために買ったじゃらんで、さらに1万円もゲットできるなんてねぇ。
これからじゃらんnetの¥1000OFF割引ポイントが付いているときには毎号買ってアンケートに答えなきゃ……(^^ゞ
そしたら図書カードも消費できるしね。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

0 件のコメント:

コメントを投稿