2012年11月6日火曜日

阪神高速PAレストラン内で使えるドリンクチケット3枚綴りx2 @ イオンx阪神高速

blogram投票ボタン
イオンに買い物へ行くと、
イオン直営店にてイオンカードまたはWAONカード3,000円(税込)以上のお支払いで阪神高速PAレストラン内で使えるドリンクチケット3枚綴りプレゼント!
なる看板が掲げられていた。
ちょうど今日は、火曜日で、同居人のお父さんに頼まれている金麦も買う予定なので条件はクリアできそう。
ってことで、私と同居人それぞれWAONカードで3,000円以上を支払いサービスカウンターへ行ってみた。
問題は、このプレゼント11月1日から始まっていて、各店先着1000名さまだということ……
果たしてどうかなぁ??と思ったけど、全く問題なく阪神高速PAレストラン内で使えるドリンクチケット3枚綴りx2をゲット!!(^^)v
有効期限が11月30日までなので、今月中に阪神高速を利用して、しっかりドリンクいただかなくっちゃ!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿