2012年11月9日金曜日

足立美術館オリジナルポストカードx2 @ 安来ちょっこしクーポンマップVol.4 その3

blogram投票ボタン
雪がふる前、自力で来られるうちに来とかなきゃということで、やってきました足立美術館
今回もまだ夫婦の旅を応援する安来周辺マップ「安来ちょっこしクーポンマップ」の利用期間内だったので、ちゃっかり提示していつものオリジナルポストカードを同居人と共にいただきました。
今回は、11月ということもあってか秋の紅葉バージョン2枚でありました。
残念ながら実際の足立美術館はまだこんなに紅葉してませんでしたけどね。(^O^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿