2012年11月11日日曜日

乳製品詰め合わせ @ 北海道地域航空推進協議会

blogram投票ボタン
当たっていれば届くのは、私に届いた後の数日中かなぁなんて思っていたんやけど、残念ながら届かなかったのでてっきり同居人はハズレたのかと思っていたまた来る!当たる!ソラキャン
まさかまさかの私が当たってからさらに1ヶ月ほど遅れて同居人には賞品が届きました。
同居人は、中標津空港エリア賞のB賞を選んでいたので、写真の乳製品詰め合わせが届きました。(^^)v
詰め合わせの内容は、ラ・レトリなかしべつののむヨーグルト、べつかいのバター屋さん、ポークソーセージ、フライシュケーゼ、ゴーダチーズ、カチョカバロ、モッツァレラといった感じ。
思惑通り二人とも当たってちとうれしい。(^^♪

しかし、発送遅いなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿