2012年8月11日土曜日

キリンラガー&一番搾り(350ml缶)各1本 @ キリンビアパーク岡山

blogram投票ボタン
工場見学の合間に施設内をぶらぶらしていると、創立40周年記念企画第4弾!!「未来を創ろうキャンペーン」なるものが開催されているのを発見。
内容は、「未来のキリンビール(20歳以上の方対象)」「未来の岡山工場(20歳未満の方対象)」をテーマにしたイラストの募集。

応募作品を工場へ持参すれば粗品がプレゼントされるということで、それならとこの場でちゃちゃっと描いちゃいました。
ま、描いたのは同居人なんですが……^^;
で、何がもらえるのかなぁなんて思いつつ、受付に提出すると、キリンラガー&一番搾り(350ml缶)各1本をいただいちゃいました。(^^)v
もっとなんか小物とかかと思ってたので、なんかちょっとうれしい。
さらに抽選で、20歳以上の方には岡山工場産ビール1ケース、20歳未満の方には清涼飲料1ケースが各テーマ5名様にプレゼントってことなので、ちょっと期待!!(^O^)

ま、まさか10月16日(火)からの投票で選ばれたりなんてことはないと思うねんけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿