2012年8月5日日曜日

クリネックス最高級ティッシュ"至高" @ 京都のちょっとセレブなお店

blogram投票ボタン
楽天プレゼントに当選ということで、京都のちょっとセレブなお店からメールが届いた。
早速、メールのURLからクーポンを取得して、いざプレゼントをゲットしようかと思ったら、ユーザ名、パスワードの入力画面が出てきて、そこから進めない。(;_:)
単なる嫌がらせかよとちょっと(#・∀・)ムカッ!!ときたんやけど、1週間ほどして、ユーザー名、パスワードの連絡が届きました。

ってことで、早速、クーポンを使って商品購入。
本日、無事、賞品のクリネックス最高級ティッシュ"至高"が届きました。(^^)v
3枚組になっているらしいこの最高級ティッシュ。
貧乏性な我が家では、なかなかもったいなくて使えない。^^;
いったいどんなときに使うのがいいんやろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿