2012年8月30日木曜日

足立美術館オリジナルポストカードx2 @ 安来ちょっこしクーポンマップVol.4

blogram投票ボタン
去年も利用した夫婦の旅を応援する安来周辺マップ「安来ちょっこしクーポンマップ」
昨年のVol.3につづいて、第4弾となるVol.4が出ていたので、今回も活用させていただくことにしました。
やっぱり去年と同じく、足立美術館にて活用。(^^ゞ
ま、安来へやって来る目的が足立美術館だからしょうがないですよね。
そして今年のプレゼントも同じくオリジナルポストカード。(^^)v
同居人と合わせて2枚いただきました。
今年は、足立美術館の世界が認めた日本庭園のポストカード。
春バージョンと冬バージョンの2枚でした。
夏バージョンと秋バージョンもあるのかなぁ??
ぜひ4種類コレクションしたいもんです。(^^♪
今回、このクーポンに記載されているお店・施設を3か所以上ご利用になられた方にはちょっこしプレゼント!ということで、安来市の特産品詰め合わせを抽選で22組にプレゼント!ということなので、応募のためのスタンプもちゃっかりゲット!(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿