2012年8月6日月曜日

ちょきんぎょマット6枚組&冷麺セット @ JA加古川南

blogram投票ボタン
JA加古川南では夏のわくわくキャンペーン24が実施中!!
ということで、定期貯金してきました。
特典として冷麺セットまたはちょきんぎょマットのどちらか1つがプレゼント。
私と同居人とそれぞれしたので、2つもらえたんやけど、ちょきんぎょマットなんてどうせ使わへんかなぁと思って冷麺セットを2つもらおうかと思ったら、冷麺セットはあと1個しかなくて、後日またもらいにくるのもなんなんで、結局、ちょきんぎょマット冷麺セットを1つずついただきました。(^^)v
ちょきんぎょマットは、タントちゃんの荷台にでも敷いてみよかなぁ。
あとさらに現金がもらえる抽選権も1口もらえるんやけど、これが全く当たらないのよねぇ。(~_~)
1等 20,000円が68本、2等 5,000円が272本、3等 2,000円が1,360本と合計1,700本も当たるはずやのに……
今回こそは、どれか当たって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿