2012年8月31日金曜日

足立美術館オリジナルポストカードx2 @ 安来ちょっこしクーポンマップVol.4 その2

blogram投票ボタン
毎度のことですが、足立美術館へとやってきたらやっぱり次の日もやって来ちゃいます。
何度入っても同じなので、貧乏性な私たちはどうしてもついつい……(^_^;)

で、これまたせっかくなので、本日も夫婦の旅を応援する安来周辺マップ「安来ちょっこしクーポンマップ」を活用。
昨日につづいて、今日もオリジナルポストカードを同居人と合わせて2枚いただいちゃいました。(^^)v
昨日が、春バージョンと冬バージョンの2枚だったので、今日はどうなるかなぁ??と思ったらいい感じに夏バージョンと秋バージョンの2枚をいただけました。(^^♪
これで無事、四季コレクションが揃いました。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿