2012年12月2日日曜日

ホワイトボードカレンダー @ オートバックス

blogram投票ボタン
オートバックスで、会員様だけにお得な情報ということで、2012年11月28日(水)~なくなり次第終了ということで、来店者に先着でオートバックスオリジナルカレンダーをプレゼント。
ってなわけで、本日、いただきに行ってきました。
B3ニッ折りサイズの世界遺産カレンダーかA4サイズのホワイトボード用ペン付 ホワイトボードカレンダーということで、ホワイトボードカレンダーをセレクト。(^^)
カレンダーそれほど掛ける場所ないんで、ホワイトボードカレンダーの方が、使いでがあったりするかなぁなんて思ったんですが、ホワイトボードカレンダーなのに来年のカレンダーが入っちゃってるのねぇ。
これじゃ来年しか使えないやん。(●`ε´●)
なんかあまりホワイトボードカレンダーであるメリットがないような……
なんだかなぁ。

ちなみに、もう一つワンピースグッズってのも2012年11月16日からいただけたんですが、こちらはすでに品切れ。(^_^;)
といっても私としては品切れを狙ってたので予定通り。
だって、品切れの場合にはオートバックスのお買物ポイントが500ポイント(500円分)いただけちゃいますからね。
ワンピースなんて全く興味なしですから……

0 件のコメント:

コメントを投稿