2012年12月8日土曜日

(南房総)完熟びわゼリーx2 @ ぐるなび

blogram投票ボタン
佐川さんから何が届いたかと思ったら、同居人と私にぐるなびさんからのお荷物。
「ふるさと応援メニュー」食べて応援キャンペーン!の全員プレゼントの賞品でした。^^;
この応募者全員プレゼント、(佐渡)柿餅揚げ、(南房総)びわゼリー、(大子)常陸大黒豆ゼリー、(今治)みかんジュースの4種類のうちからどれか一つが送られるってもので、どれが当たるかは届いたときのお楽しみだったので、てっきり同居人と私で別々のものが届くもんやと思っていた。
が、いざ届いた商品は、どちらも(南房総)完熟びわゼリーでした。(^^;)v
どうせなら4種類のうちの2種類を楽しみたかったけど、4種類のどれがいちばん好みかと言われたらこの(南房総)完熟びわゼリーなんで、ま、よかったということか……!?
ま、それぞれひとり1個ずつ食べればいいからね。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿