2012年12月14日金曜日

人形焼8個 @ サントリー金麦

blogram投票ボタン
イオンで、しょっちゅうやっているサントリー金麦キャンペーン。
2012年9月24日(月)~11月12日(月)の間に実施していたのが、サントリー金麦・金麦<糖質70%off>の5ケース購入で必ずもらえる!キャンペーン
同居人のお父さんから買ってきてと頼まれているので、キャンペーン期間に合わせて購入。
で、ちゃっかり賞品いただいちゃいました。
今回のキャンペーンでは、東京の下町グルメプレゼントということで、Aコース/人形焼、Bコース/月島もんじゃ、Cコース/浅草今半牛肉柳川どんのぐの3種類があったけど、この中だったらAコース/人形焼かなということで、人形焼8個が届きました。(*^^)v
まだまだいろいろおやつがあるので、なかなか追いつかないけど、賞味期限までにはちゃんといただかせてもらいましょう。(^^♪
人形焼なんて久々だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿