2012年12月1日土曜日

ブロードウェイミュージカルのビニールトートバッグ @ 旅デパ

blogram投票ボタン
旅デパからの荷物二つ目を開けてみると、こちらも旅デパプレゼントキャンペーンの当選品でブロードウェイミュージカルのビニールトートバッグでありました。(^^)v
しかし、こんなビニールトートバッグどうしようかなぁ……
とりあえず、しまうところがなくて放置状態だったDVDボックスたちにちょうどよさげなサイズだったので、入るだけ入れてみました。(^^ゞ

しかし、これまた当たったのは私。
同時期の同じところの懸賞に二つも当たるとはねぇ。
ちょっとビックリ!!(・o・)

0 件のコメント:

コメントを投稿