2011年12月4日日曜日

全国共通おこめ券5枚(5kg相当分) @ Shufoo! その2

blogram投票ボタン
電子チラシポータルサイトShufoo!で毎週開催中のチラシ見てケロキャンペーン
このキャンペーンにて同居人が7月に当てた全国共通おこめ券5枚(5kg相当分)。
私も毎週応募するもなかなか当たってくれませんでしたが、ついに私にも当たりがやってきましたぁ~!!\(^o^)/
ってことで、全国共通おこめ券5枚(5kg相当分)ゲット!!(^^)v
まだまだ続いているので、これらも毎週応募しましょっと……
毎日チラシ見るだけでTポイントも貯まりますしね。(^J^)
また当たってくれれば、当分お米代に困らなくて済むんやけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿