2011年12月21日水曜日

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ ベーシックツインペアご宿泊招待券 @ 楽天トラベル懸賞広場

blogram投票ボタン
メールがぜんぜんチェックできてないんで、未読メールがどんどんたまっている状態。(^_^;)
そんな中、ちととあるメールアドレスの未読をチェックしていたら、ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズさんから何か当選しましたメールが届いていた。
もう10日以上も前に……(・・;

招待券を送るので、送付先をお知らせくださいとのことだったので、あわてて返信。
で、本日、無事、ベーシックツインペアご宿泊招待券が届きました。\(^o^)/
ま、当たったのはうれしいんやけど、実は、どこの応募で当たったのかよくわかってなかったりするのよねぇ。(^^ゞ
当選の連絡にもその辺のところは特に書かれていないし……
いろいろ検索してみたところでは、応募期間とか、当選発表時期、賞品内容から見て楽天トラベルこの懸賞かなぁって感じ。
これなら5,101分の1という超高倍率の当選!!

でも通常32,230円ってことやけど、素泊まりやと普通にペアで10,000円くらいのプランとかがあるんですけどねぇ。(・_・)
2食付きならよかったんやけど……
とりあえず、せっかくなので泊まりに行っちゃうと思いますけどね。
ただ期限が2012年1月31日までってことなので、ちと予定の調整がちょっとたいへん。
来年は、ちとSFC対応が入りそうなのでねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿