2011年12月17日土曜日

塩江産季節の野菜セット @ しおのえ巡ってお宝ゲット!2011

blogram投票ボタン
昨日、同居人にしか荷物が届かなかったので、てっきり私はハズレてしまったのかと思っていたしおのえ巡ってお宝ゲット!2011
ところが、本日、私にも荷物が到着!!
私が当たったのは、塩江産季節の野菜セットでありました。
中身は、白菜、大根2本、ゆず2個、赤かぶ、ブロッコリー2株、ふき味噌、からししいたけの全7品。

我が家には、まだ白菜5個もあるんやけどね。^^;
もう年内は野菜を買う必要ないかも!?
できれば、きのこ類があるとうれしかったんやけど……
なかなかうまくはいかないもんです。
ま、でも同居人の当たる確率高そうっていう読みは見事に当たったみたい。
願わくば、GOPANが当たってくれてれば最高やったんやけど、十分元は取れたかなぁ。
これはまた来年も参戦決定!?

0 件のコメント:

コメントを投稿