2011年12月16日金曜日

塩江産新米5kg @ しおのえ巡ってお宝ゲット!2011

blogram投票ボタン
先月、6月に当たった香川県内旅館・ホテルご宿泊券(1万円分)x2を利用しに行った香川の塩江町で、しおのえ巡ってお宝ゲット!2011なるものが開催されていた。
これは、500円で、アドベンチャーMapを購入、そのMapにある10個のクイズ全部に答えて回収箱へいれれば抽選で景品がプレゼントされるというもの。
500円かかりますが、アドベンチャーMapには、塩江町内主要温泉入浴券付きなので、温泉に入ればそれで元は取れます。
景品数が200くらいあるので、かなり確率が高いんでは??との同居人の読みにより、とりあえず、我が家も参戦!!

が、12日に発表された抽選結果には、我が家の名前がなく、案外、地元の高松市の方が多かったので、思ったより参加者は多くて何も当たらなかったのかなぁなんて思っていたら、本日、同居人宛てに荷物が届きました。
当たったのは、塩江産新米5kg
ただいま我が家には大量に米があるんですけどねぇ。(^_^;)
これで在庫が米びつに入ってるの以外で20kgになっちゃった。
当選確率が高そうという同居人の読みは当たっていたんですねぇ。
でも私はハズレちゃったのかなぁ。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿