2011年4月24日日曜日

ユニフォーム型ピタックリーン(携帯クリーナー) @ キリンビアパーク岡山

blogram投票ボタン
ちょっと岡山へ出かけるついでに、久々にキリンビアパーク岡山に寄ってみました。
するとサッカー日本代表へメッセージ募集とありました。
6月に開催されるキリンカップサッカー2011に向けて・・・
そういや去年も同じようにメッセージ募集をしてました。
メッセージを記入すると、ユニフォーム型ピタックリーン(携帯クリーナー)をプレゼントということだったので、工場見学開始まで時間もあったので、私も同居人と共にメッセージ!!
ってことで、ひとり1個づついただいちゃいました。
てっきり携帯ストラップにクリーナーが付いているってタイプのものを想像してたんですが、ちょっと違っていて、これをそのまま携帯に貼り付けて使用するんだそう。
で、クリーナーとして使うときには、はがして写真のユニフォーム面を下にして指先で軽く携帯電話の画面をこすり汚れを取るみたい。
なんか、気が付いたらどっかにいってしまってそうやけど・・・(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿