2011年4月22日金曜日

4/23 北海道日本ハムファイターズ戦 観戦ご招待チケット4枚 @ 楽天

blogram投票ボタン
楽天市場から届いたメールの中に、楽天イーグルススピードくじなる案内があった。
明日22日(金)からのvs北海道日本ハムファイターズ3連戦にその場で当たるスピードくじでご招待というもの。
とりあえず昨日、同居人で4/22(金)の試合にチャレンジしてみたらいきなり大当たり!!
けど、その日は、同居人が遅出出勤でとても試合に間に合いそうにない。
ってことで当選確定せずにあきらめた。
そして4/23(土)も同居人は遅出出勤で、4/24(日)は、既に予定があって無理やから今回は、ダメやなぁと思っていたら、4/23(土)は、遅出出勤ではなくなったらしい。
それならということで、今度は、4/23(土)の試合に私でチャレンジ!!

当選数が、最初の1,000組 4,000名から一気に4,750組 19,000名と激増していたから、また簡単に当たっちゃうんじゃないかなぁと思いつつやってみたら、案の定、大当たり!!
今回は、必要事項もきちんと登録して、当選確定!!
当選確定メールもすぐに届きました。
座席は、SB指定席、2階中央指定席、2階C指定席、2階内野自由席、外野自由席のどれかで行ってみなければわからないみたい。
ま、ただですからねぇ。
でもやっぱりできれば、SB指定席がいいなぁ。(^^ゞ

あと問題なのは天気。
今のところ雨のちくもりなんて予報なのよねぇ。
ま、あまり予報はあてにならんけど、雨も降らず、暖かくなってくれるといいんやけどね。(^o^)v
しかし4枚までもらえるみたいやから私と同居人だけやったら2枚はあまっちゃうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿