2011年4月16日土曜日

さとうわきこ絵本原画展ご招待券2枚 @ ミントクラブ

blogram投票ボタン
またまたミントクラブより郵便がやってきた。
今回は、何が当たったんだろうと思って、早速、開封してみると、丹波市立植野記念美術館にて開催される「さとうわきこ絵本原画展」のご招待券2枚でした。
なんだかちょっと見覚えのある絵。
以前、どこかでこの方の原画を見たことがあるような・・・(・・?
場所が、丹波市なんていうちょっと中途半端な場所ではあるけど、期間は、2011年4月23日(土)から6月19日(日)と長めなので、そのうち行ける日もあるかなぁ。

その前に、先日当たった「写し人 三好和義写真展」に行かなきゃねぇ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿