2011年4月2日土曜日

グーニューパイナップル1ケース(280mlx24本) @ アスマル

blogram投票ボタン
1ヶ月ほど前、アスマルWEBからメールで、goonew100名様プレゼント!コカ・コーラキャンペーンに当選したとの連絡が届いた。
応募した記憶はあまりないんやけど・・・^^;
買い物したときに応募したんかなぁ。
発送は3月下旬ということで、商品が本日到着!!
届いたのは、グーニューパイナップル1ケース(280mlx24本)
goonewって何なんやろう!?と思っていたら乳製品と果汁をブレンドしたナタデココ、乳酸菌、オリゴ糖が入ったカラダにもグーなドリンクみたい。
(goonew(グーニュー)商品紹介ページはこちら=>
乳製品っていうところがちょっと私には微妙なところやけど、ま、一度飲んでみよう。
当たったのは同居人やけどね。(^o-)
ストロベリーかパイナップルのどちらかランダムにってことやったみたいやけど、果たしてパイナップルは当たりか!?

しかし、買い物したときに応募してるんやとしたら私も応募してるはずなんやけど、私はハズレやったんかなぁ・・・( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿