2012年10月16日火曜日

五勝手屋羊かん詰め合わせ @ 北海道地域航空推進協議会

blogram投票ボタン
3月に羅臼へ行ったときの帰り、根室中標津空港へ行くとまた来る!当たる!ソラキャンなるキャンペーンのチラシを発見!!
その内容は、
[Step-1] 2012年3月10日~4月27日の期間に道内空港→道外空港へ搭乗
[Step-2] 2012年5月7日~6月30日の期間に道外空港→道内空港へ搭乗
[Step-3] 必要事項記入の応募用紙と上記搭乗券で応募
というもの。
ちなみに応募できるのは、日本国内在住で北海道外在住者。
でもそれぐらいならそこそこ応募もあるかなぁなんて思ったんやけど、対象空港が、紋別女満別中標津旭川帯広釧路函館の7空港のみ。
新千歳空港が入っていない。
これなら応募はそれほどでもないかなってことで、ちょうどチケットを持っていた函館行きを対象の期間に入れて、当たる気満々で応募したのでありました。
ところが、賞品発送予定が7月下旬となっていたのに一向に賞品は届かない。(T_T)
当たる気満々やったのに当たらんかったんやとがっかり_| ̄|○

が、本日、荷物が届いた。
送り主は、ソラキャン
最初、なんじゃこりゃ!?と思ってから、もしかして……と思って開封してみるとやっぱり思った通り、また来る!当たる!ソラキャンの当選賞品、五勝手屋羊かん詰め合わせ。(^^)v
しかし、3ヶ月近くも遅れて届くとはね。
でもやっぱり予想通り応募は少なかったのかなぁ。
だって、同封の紙には「当選条件を満たしておりましたので……」なーんて書かれてたからねぇ。(^^ゞ

ってことは、同居人も当たってるかなぁ。
近々届くのを楽しみに待っていよう!!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿