2012年10月20日土曜日

無接点対応USBモバイル電源QE-PL102 @ CLUB Panasonic

blogram投票ボタン
午後、宅配便が到着!!
どこからかと思ったら、CLUB Panasonicからのお荷物。
特に届く予定はないし、いったい何が届いたのか?と早速、開けてみると、出てきたのは、無接点対応USBモバイル電源QE-PL102。(^^)v
どうも2012年9月3日まで実施していたミッションクイズなるイベントで当選したみたい。
どれぐらいの応募があったのかはわからないけど、抽選で40名の中に入っちゃったみたい。
うーん(-_-;)、でもこれ、どう使えるものなんだかよくわからない。
だいたいスマホはまだ使ってないし、ぜんぜん使う気もないからねぇ。
なんて思いつつ、ちょっと調べてみると、これ自体がバッテリーになっていて、これとUSB接続してスマホなんかを充電することができるということみたい。
我が家にあるIdeaPadやNetbookでも使えるなら多少、役立ちますけどねぇ。
どうなんでしょう(・・?

でも、どうせCLUB Panasonicで当たるのなら掃除機でも当たって欲しかったなぁ。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿