2012年10月14日日曜日

おまつりこまち 詰替パック サラダ味 @ もち吉 ぐるなび店

blogram投票ボタン
たまに応募しているぐるなびプレゼント
見事、もち吉 ぐるなび店のプレゼントに当選したみたいで、本日その賞品のおまつりこまち 詰替パック サラダ味が届きました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
せっかく当たったけど、しばらく食べられないかなぁ。
親知らずを抜いて、まだ口の中が腫れてて、こんなおかきなんて食べるとめちゃ痛そうやから……(ーー;)
ま、年明けまで賞味期限はあるみたいなんで、抜歯の痕がすっかり完治してからおいしくいただきましょう。(^^♪

しかし、最近は、ちょいこまい系ばっかりやなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿