2012年9月25日火曜日

キリン一番搾り350mlx24本 @ キリン

blogram投票ボタン
キリンには、キリンビール大学なるものがあり、キリンビール工場へ工場見学へ行った際のことを『キリンビール大学 工場見学レポート』として投稿を受け付けている。
そして毎月、そのレポートの中から「キリンビール大学工場見学特派員」としてレポートがメールで紹介されます。
その栄えあるキリンビール大学工場見学特派員として選ばれると、じゃ~~~ん!!
キリン一番搾り350mlx24本がいただけちゃうのです。(*^^)v
選ばれたのは、同居人だったりするんですけどね。(~_~;)
うーん、私もレポート投稿したのにぃ……
ま、無事に1箱ゲットできたからいいんですけどね。

ちゃんとシールも付いてるから選ぼうニッポンのうまい!2012にも当たると最高にうれしいんやけどなぁ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿