2012年9月13日木曜日

アパガードMプラス2gサンプル @ サンギ

blogram投票ボタン
ポストに何やらサンプル在中の郵便が……
何かなと早速、開封してみると、『アパガード×レッセ・パッセコラボキャンペーン第一弾』の「アパガード×レッセ・パッセトラベルセット」にはハズレだったけど、今までにない多数の応募があったということで、ささやかなお礼として、キャンペーンや新製品などのお知らせを希望したハズレな人にもアパガードMプラス2gサンプルを送ってくださいました。^^;
ま、ハズレでしたけど、こんなことされるとなんかちょっとうれしいですね。
サンプルアンケートってのもあるみたいなんで、またサンプル試して、今度こそ景品をゲットさせていただいましょう!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿