2012年9月16日日曜日

現金5,000円 @ マルちゃん

blogram投票ボタン
なんか現金書留が届いた。
いったいどこから?と思ったら、送り主は、マルちゃん
何が出てくるのかと早速、開封してみると、現金5,000円~!!ヮ(゚д゚)ォ!
こんな風に現金当たったことってなかったんで、なんか感動!!
塩焼そば発売10周年記念の現金5,000円が当たる!お小遣いキャンペーンでの当選だったみたい。
実は、我が家がマルちゃん焼そば買ってるわけじゃなかったりするんですけどね。(^^ゞ
同居人実家へ行ったときに、何か応募できるようなものがあると、とりあえず、もらって応募しちゃう私。
前にマルちゃんシリーズのバーコードをもらったので、その後もお義父さんは、バーコードを残しておいてくれたのでありました。
「そんなん応募してもどうせ当たらんやろ」というお義父さんですが、応募すれば当たるんです。(^^)v
同居人分は当たらなかったみたいやけど……

これからもよろしくお願いしま~す。>お義父さん

0 件のコメント:

コメントを投稿