2012年4月27日金曜日

Edy500円分 @ ANA

blogram投票ボタン
同居人が、メールをチェックして、今度はなんかEdyが当たったみたいと言い出した。
何や何やと思ったら、ANAで実施されていた「第2弾 乗るほどチャンス!Edy最大1万円分が当たる」キャンペーンに当たったみたい。
最大1万円分だけど、残念ながら私が当たったのは、C賞のEdy500円分。(T_T)
対象期間中、6区間以上搭乗してたからA賞のEdy10,000円分が当たって欲しかったなぁ。
せめてB賞のEdy3,000円でもよかったのに……

でも、同居人には何もメールが届いていないってことは、同居人は、10,000名に当たるC賞も当たらなかったのか!?
せっかく当たったけど、いっぱい乗っただけになんかちょっと悔しいなぁ。

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

0 件のコメント:

コメントを投稿