2012年4月29日日曜日

オリジナルグッズ @ 業務スーパー

blogram投票ボタン
いつの間にやらそこいら中にある業務スーパー
その業務スーパーが600店舗を達成ということで、600店舗達成セール!!を開催中。
で、1回のお買いものにつき1枚使用できるオリジナルグッズプレゼントクーポンなるものがあったので、持参してみた。
一応、引換え有効期限は2012年4月30日(月)までやけど、グッズがなくなり次第終了とも書かれているので、もうないかなぁなんて思いつつ行ってみたけど、写真の折りたたみバッグをいただきました。(^^)v
クーポンには、「いずれかお一つ差し上げます。」と書かれていて、3種類のグッズがあったみたいなんやけど、選択の余地なくこれを渡されたんでもう他のはなくなってたんですかねぇ!?
ま、もらえただけよかったということにしときますかね。

しかし、めっちゃ久々に業務スーパー行ったけど、あんまり買おうと思うものはなかったなぁ。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿