2012年4月22日日曜日

のどごし<生>(350ml缶6本) @ キリン

blogram投票ボタン
近ごろ、我が家の冷蔵庫はゲットしたドリンクたちでいっぱいなんやけど、本日、さらに6本増えることになりました。(^^)
今回は、キリン のどごし<生>「Facebookキャンペーン:のど友とどうやって飲む?第2弾」での戦利品で、のどごし<生>(350ml缶6本)。(^^)v
ま、ドリンクいっぱいといってもノンアル系がかなりの割合を占めているので、アルコール系が当たるとやっぱりうれしいですね。(*^^)v

そして今回、その賞品と共にのどごし<生>担当課長であるぐっさんの名刺も同封されていました。
その名刺の裏にはのど友三ヶ条なるものも……
その内容は、
一. もっと仲良くなりたいあの人には、そっとのどごし<生>を差し出すべし。
二. 言いにくいことは、のどごし<生>と一緒に相談してみるべし。
三. のどごし<生>を飲みながらのど全開で笑い合うべし。
だそうです。

さて、次は何が届くかなぁ……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿