2006年10月15日日曜日

ワーナーマイカル15周年記念クーポンセット @ ワーナー・マイカル・シネマズ

blogram投票ボタン
ワーナー・マイカル・シネマズにまんまとだまされてゲットする羽目になったのがこのワーナーマイカル15周年記念クーポンセット。(^^;)v
コチラにも書いたけど、最初は、1,200円観賞券2枚プレゼントってな表記だったのに、当日もらったこのクーポンは、特別割引優待券

ホームページの記載もこの日、家に帰ってみてみたら、何事もなかったかのように変更されていた。
あまりにもむかついたので、後日、社長宛に手紙を送ってみたけど、こちらからの問いには何も答えず、担当課長から書留で、ありきたりな謝罪文が届いただけ。
お金を払って映画を観に行ったのなんてホント数年振りのことやったけど、ほんとバカなことをしたもんや。
もう今後、二度とお金を払って映画を観に行くことはないでしょう。
少なくともワーナー・マイカル・シネマズへ生涯二度と行くことはない。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま、ワーナー・マイカル・シネマズには、私たち2人が、観に来てくれないことなんかどうでもいいことでしょうしね。

とりあえず、無料のポップコーンだけは期間内にもらいに行こうっと。(~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿