2006年10月7日土曜日

ティッシュペーパー16箱+イオン商品券500円分 @ 出光

blogram投票ボタン
近所に新たに出光のセルフスタンドが開店ということで、チラシが入っていた。
で、そのチラシを持参すれば、ティッシュペーパーが6箱もらえ、さらに出光カードまいどプラスに入会すると、ティッシュペーパー10箱+イオン商品券500円分がもらえるとのこと。
これは、もらいに行かねばってことで、行ってきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まずは、給油で、ティッシュペーパー6箱をゲット!!(^^)v
現在、ぷーな私では、クレジットカードは作れないかもということで、出光カードまいどプラスは、ひとまず同居人に申し込んでもらうことにしました。
ってことで、さらにティッシュペーパー10箱+イオン商品券500円分も無事ゲットしたのでありました。(*^^)v
とりあえず、入会後1ヵ月は、レギュラーガソリン5円引きなので、カードが届いたらその間だけは使おうかなぁ……^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿