2006年10月23日月曜日

カレー&ハッシュドビーフセット @ 大阪ガス ガスてん

blogram投票ボタン
毎年、この時期恒例の大阪ガスガスてんが今年もやってきました。
いつものように抽せん券がポストに入っていたので、またハズレかなぁとと思いつつも、とりあえずは挑戦しないとということで行ってきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そしたら今回は、な、な、な、なんとなんと見事C賞に当選!!\(^o^)/
といってもC賞の賞品は、カレー&ハッシュドビーフセットなんですけどね。(^^)v
ま、こんなものでもこれまぜ毎年ずーっとハズレだったので、やっぱりうれしいもんです。(^o^)
来年は、またこれ以上の賞品が当たりますように……(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿