2004年9月3日金曜日

ほねカルシニア&旨味 @ アイリスプラザ

blogram投票ボタン
今日は、同居人より先に帰宅。
なので自分で郵便を取りに行くと何やら当たったかなぁと思うような封筒が……
ちとワクワクしながら開けてみると、チラッと「当選」の文字が見えた。

よっしゃー!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノつ

が、賞品を見てがっくり。_| ̄|○
な、な、なんと当選賞品は、ドッグフードのほねカルシニア&旨味の2品でありました。
たまに賞品あまり気にせずにやたらめったら応募するときがあるねんけどそのときに応募しちゃってたみたいですねぇ。
犬なんか飼ってないのにねぇ。(~_~;)
義父が飼ってるマリーちゃんは食べるかなぁ??
でも、シニア、高齢犬用って書かれてるんだよねぇ。
マリーちゃんはまだ1年もたってないかもしれんからなぁ……

次回は、私が使えるものが当たって欲しいなぁ。
っていらんもんには最初から応募するなって……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿