2004年9月6日月曜日

イコカモノハシ巾着x2 @ JR西日本

blogram投票ボタン
9月6日から10月5日までの期間に立花-播州赤穂間で、ICOCAまたはSuicaに3,000円以上チャージすると領収書と引き換えに先着5,000名様にイコカモノハシ巾着をプレゼントってことだったので早速、チャージしてもらってきました。
とりあえず、同居人の分合わせて二人分チャージしてイコカモノハシ巾着を2個ゲット。(^^)v
このキャンペーン、駅員さんも知らないくらい認知度が低いので多分まだまだもらえるんじゃないかなぁ……(^_^;)
あまりに認知度が低いためか(!?)最初の駅では、イコカモノハシクリアファイルをくれました。
ちと時間がなかったので、とりあえず、そのままもらっておきました。(爆)
領収書に何の印もされなければ、もしかして何度かいただけちゃうかも!?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿