2004年9月1日水曜日

Panasonic外付型DVDMultiドライブ & エレコムのほこりシャッタータップ @ @nifty

blogram投票ボタン
十数年会員だった@niftyを8月いっぱいで解約することにした。
で、アンケートやなんやらで貯まっていた約27,000の@niftyポイントをiREGiとして使うことにした。
それでアットニフティストアのPC周辺機器をいろいろ物色。
その結果、Panasonic外付型DVDMultiドライブLF-M760JDを買うことにした。(^o^)
注文したのは、もう一ヶ月ほども前の8月4日やったんやけどなんやかんやで今日やっと商品到着。(詳細は、コチラを参照)
中身はこんな感じ。
なんか思ってたよりもちょっと大きめ。
DVD-RAMがカートリッジ対応だからかな??
ま、私は、ほとんどこれで使うつもりでこれを選んだんですけどね。(^_^;)
さっそくデータをいくつかバックアップテスト。

あとDVDMultiドライブだけでは、あとちょっとポイントが余ってしまったので、ちょうど残りのポイントを消費するのにいい値段だったエレコムのほこりシャッタータップKT-260BKなんてのも一緒に注文してみました。
コンセントもちょっと足りなくなるのでちょうどいい。
ま、ちょっとムカつくこともあったけど、いい感じにポイントが消費できました。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿