2011年3月4日金曜日

2011年3月4日日経新聞朝刊 @ NIKKEI

blogram投票ボタン
買い物帰りに駅前を通ると何人かの人が立っていて何かを配っていた。
単なるチラシってだけではなさそうだなぁと思ったので、その配っている人の側を通ってみた。
すると「日経新聞です。どうぞ。」と言って、写真のものを配ってくださいました。
家に帰って、中を見てみると、今朝の日経新聞朝刊でした。
一緒に、「日経1週間お試し無料」のハガキも同封されていました。
ま、新聞読むのは嫌いではないんやけど、オートロックなマンションの我が家では、朝刊も郵便ポストに投函されるのであまり購読してまで読もうとも思わないのよねぇ。
ある程度、ネットで知ることもできますし・・・
あと、購読すると、古新聞の処分もまあまあたいへんですしねぇ。^^;
ってことで、我が家が新聞を購読することはないかなぁ。
無料で配ってくれるというのであれば、喜んで読みますけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿