2011年3月24日木曜日

写し人 三好和義写真展ポストカード(2名入場可) @ ミントクラブ

blogram投票ボタン
特定健康診査、そして買い物から帰ってきたらポストにミントクラブからの郵便が入っていた。
何が届いたのかなと開封してみると、中には、BBプラザ美術館にて開催される「写し人 三好和義写真展」に2名まで入場できるポストカード
ミントクラブのプレゼントにもちょくちょく応募はしていたけど、今回が初めての当選!!\(^o^)/
場所が神戸なので、ちょっと行けるかどうか微妙やけど、会期が、前期2011年3月12日(土)~4月17日(日)、後期2011年4月19日(火)~5月22日(日)と長いので、ついでに行けるような機会もあるかなぁ・・・
いつか行ってみたいと思っていた屋久島やけど、世界遺産になり、観光客が増え過ぎてすっかり行く気が失せてしまっている今日このごろ。
写真を観て楽しむのもいいかもね。(*^^)v

1 件のコメント:

  1. 期間が長かったので、その間に一度ぐらいそっち方面に行くこともあるやろうって思ってたんですが、結局行く機会なく期間が終わってしまいました。(T_T)

    うーん、ちょっと残念。

    返信削除