2010年11月17日水曜日

きんかんジャム @ 串本漁協協力金チケット

今日は串本でダイビング。
串本では、ダイビング1日ごとに漁業協力金ということで、500円を支払います。
こんな風に徴収する地域は他にもあるんですが、ここ串本では、その支払ごとに1枚写真のくじを引くことができます。
同居人はこれまでに2回ほど当たったことがあるんですが、私はこれまで1度も当たったことがない。
ひとまず、同居人がくじを開けてみると、残念ながらハズレ。(T_T)
なので、また私もハズレかなぁなんて思いつつ、開けてみると・・・

ジャーーーーーン!!
うれしいことに結果は、D賞!!
D賞は、きんかんジャムかマーマレードということで、きんかんジャムをいただきました。
私好みの商品でなかったのがちと残念ですが、初めて当たってよかった。
次回は、ぜひD賞以外を当てたいなぁ。(^^)blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿