2010年11月13日土曜日

出石地牛乳アイス(8個入)x2 @ グルメレポIN但馬~スイーツ編~

先日判明した【グルメレポIN但馬~スイーツ編~】の当選!!
なかなか届かないので、またタイミング悪く我が家が留守の間に配達に来たりするのかなぁなんて思っていたらやってきました。
私がまさにこれから買い物にでかけようとしていた瞬間でした。
届いたのは、ice cafe KANOボク出石地牛乳アイス(8個入)
同居人のと合わせて2セットです。(^^)v
4種類2個づつぐらいのイメージだったんですが、全部種類が異なる8個でした。
入っていたのは、スイスカルマチョコチップ微炭酸オレンジみるくブルーベリー生わさび、出石産「丹波黒」黒豆、永楽館黒豆きなこまっちゃの8種類。

しばらく風呂上りのアイスを楽しめそうです。(^^)
さて何から食べようかな・・・blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿