2011年11月8日火曜日

足立美術館オリジナルポストカード @ 安来ちょっこしクーポンマップVo.3 その2

blogram投票ボタン
昨日に続いてまたやってきてしまった足立美術館。(^_^;)
なんで二日連続で来ることになったのかは、またそのうち日々これキ・セ・キにでも……
別に知りたい人もいないかもしれませんけどね。

ってことで、せっかくなので、本日も夫婦の旅を応援する安来周遊マップ「安来ちょっこしクーポンマップ」を活用。
今日もオリジナルポストカードをいただいちゃいました。
もしかしたらまた同じ絵柄かなぁなんて思ったりもしたんやけど、全く別の絵柄のポストカードでした。
今回のは、後藤純男さんの「桜花浄苑」(昭和56年)という作品でした。
全部で何種類あるのかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿