2011年2月25日金曜日

食べログオリジナルミントタブレットx2 @ 食べログ

blogram投票ボタン
食べログで、1月に「クチコミ200万件突破キャンペーン」なるものが実施されていて、いろんなレストランのお食事券などが当たるみたいだったので、同居人共々応募していた。
が、そのお食事券は結局当たらず、Wチャンスの食べログオリジナルミントタブレット(4種のフレーバーセット)に当選したと以前メールが届いていた。
何か当たったみたいやけど、ミントタブレットっていったい何??って感じやったんやけど、届いたのを見る感じでは、食べ物みたい。
FRISKみたいなもんですかね。

全く食べる習慣がないので、この手の食べ物をミントタブレットなんて呼ぶのも知らなかった。(^_^;)
ま、せっかく当たったので、食べるだけ食べてみましょうかねぇ。
4種類の味の違いがまた見ただけではよくわからんけど、食べ比べればわかるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿