2010年10月27日水曜日

かぼちゃプリン【季節限定スイーツ】6本入 @ モニプラ

同居人が、モニプラの「第3弾!【菓子工房フラノデリス】食べログ投稿キャンペーン!」に応募したら見事当選!!\(^o^)/

ってことで、本日、かぼちゃプリン【季節限定スイーツ】6本入を無事ゲット!!(^^)v
最初、比較的大きな箱だったので、いろいろ入ってるのかなぁと期待しちゃったんですが、開けたら大部分はスペースで、商品は真ん中に入ってただけでした。(^_^;)
ありがたくいただかせていただきま~す。
でも賞味期限が今日までだったりするのよねぇ。(~_~;)
ホントは一昨日配達に来てたみたいなんやけど、昨日まで留守にしてたもんで・・・
今晩は、デザート3回かな!?
菓子工房フラノデリスの商品は、ネット通販可能ですので、興味のある方は、下記バナーからぜひどうぞ!!blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿