2010年1月6日水曜日

有馬温泉太閤の湯 入湯券 @ 2009年度ありまおんせんフォトラリー

blogram投票ボタン
11月に有馬温泉に行ったときにありまおんせんフォトラリーなるものが開催されていた。

有馬温泉内の観光名所の一部分の写真とヒントから6問のクイズに答えるというもの。
全問正解者の中から抽選で素敵な賞品がプレゼントされるということだったので、とりあえず、相方と共に参加した。
そんなことをすっかり忘れていた本日、有馬温泉太閤の湯 入湯券なるものが送られてきた。
うれしいことに見事、当選したみたい。\(^o^)/

調べてみると有馬温泉太閤の湯って大人1名2,400円もするんですねぇ。
ペアだったので4,800円分。
有効期限が今年の3月末までなので、また有馬温泉に行かなくっちゃ・・・

有馬フォトコンテストも蛍光灯スタンドなんかじゃなくて温泉の入湯券にしてくれればもっとうれしかったのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿