2010年9月16日木曜日

楽天市場プレミアム・ソシオ・クラブチケット @ 楽天トラベル

1週間ほど前に楽天トラベルからメールが届いていたので、当選したのは知っていた。
当たったのは、9月25日(土) 15時キックオフ ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪の楽天市場プレミアム・ソシオ・クラブチケット
でも試合のある日は、ちょっと別の予定が入りそうできっと行けないなぁと思ってあまり深く考えていなかった。

そして、本日、チケットが簡易書留にて送られてきた。
ひとまず、開封してみると、中には真っ黒にゴールド文字が印刷されたちょっと高級そうな封筒と発送案内。
その真っ黒な封筒の中には、真っ赤なチケットが2枚。
これまたなんだかとても立派。
よくよく案内を読んでみると、一般の入場口からは入場できず、専用受付からとか書かれている。
そしてチケットの方には、ドレスコードがあるとか、試合後のパーティーとか、いったいこのチケットは何??という内容がいろいろ。
で、ちょっと検索してみたら、楽天市場プレミアム・ソシオ・クラブにたどり着いた。
すると座席は、メインスタンドのど真ん中。
各座席には、サイドテーブルがついていて試合を観戦しながら飲食も楽しめる。
その食べ物もイタリア料理を基本とした季節に応じた食事、ビール、ワインといったアルコールからソフトドリンク、そしてお菓子やフルーツまで無料。
試合後には、ヴィッセル神戸所属選手数名と交流ができるパーティーまであるんだそう。

超VIPチケットだったわけです。(゚д゚)!

ちなみにこのチケット、ハーフシーズン(10試合)で、1席 140,000円。
つまり単純計算でいくとそれが1試合2席分あるということは、28,000円分。

久々の大当たり!!

このチケットをさすがにそのまま放置ってのはもったいないなぁ。
さて、どうしたものか・・・^_^;blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿