2010年8月20日金曜日

サークルKサンクス限定 Ferrari Enzo @ サンクス

先日、サンクスにて見つけることができなかったサントリー 金麦
こんなになかなか見つけられないんじゃ、早めに見つけて、無料引換券を使ってしまっとかないと困るなぁということで、出かけたついでにサンクスへと寄ってみた。
そしたら今日は、1軒目で無事発見!!

そのサントリー 金麦を6本持ってレジへと行くと、レジのところに「ご自由にお持ち帰り下さい」と書かれた箱が置かれていた。
中身は、この写真のサークルKサンクス限定 Ferrari Enzo

UCCブラック無糖におまけで付けられていたものみたい。
ま、別に集めてるってわけでもないんですが、ご自由に・・・と言われるとついもらってしまうのでした。
3個ほど入っていたんですが、さすがに全部とはよういわなかったので、この1個だけいただきました。
あまり人気のないものだったんでしょうかね!?blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿