2010年6月10日木曜日

レンジに強い食品ラップ @ オークワ

blogram投票ボタン
初めてオークワに行った。
オークワには、オーカードなるポイントカードが存在するみたい。
でもオークワは、クレジットカードが利用できるから関係ないなぁと思って、レジで「持っていますか?」と言われたけど、「ないです」と答えてそのままクレジットカードでお支払い。

で、ちと別精算分を同居人が買ってたんやけど、待っててもなかなかやってこない。
何してるんかなぁと思って待っていたら、オーカードを作っていたみたい。
このオーカードは、クレジットカード払いでもポイント加算してくれるんだそう。
なんやそれやったら私も作ればよかった。
オーカード入会で、レンジに強い食品ラップもいただけたのに・・・
ちょっと損した気分。(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿