2010年5月26日水曜日

LACHRYMA VITIS White Wine & Red Wine

blogram投票ボタン
先週、妹夫婦がマルタへ行ってきた。
我が家も年末年始に行ったマルタ。
それならスーパーで紙パックのワインを買ってきて欲しいなぁと思ってお願いしてたら、本日、ついでがあって持ってきてくれました。
そう、このLACHRYMA VITIS White Wine & Red Wineです。(^-^)
1パックが500mlと我が家で二人で飲むには量もちょうどいい感じなんですよねぇ。
そしてなんといっても安い。
これ1パックが、1€しない価格で売られてるんですよねぇ。
ここ最近はユーロ安状態なので、日本円にすると1パック100円以下ってことです。

マルタは、ホント、ワインが安くて、スーパーでは、1本2€くらいから売られているし、レストランでボトルを注文しても5€ぐらい飲めたりするんですよ!!
そしてこのワインがまたすんごく飲みやすいんです。(^^)

ぜひまたマルタに行って、マルタ料理とマルタワインを味わいたいもんです。
でもしばらく行けそうもないので、このワインでマルタ気分を味わおうかと思います。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿